top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

七五三撮影:「撮影時の雰囲気が良く、自然な笑顔を引き出してくれる」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Rくんの5歳七五三と Sちゃんの3歳七五三撮影での お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by 店長:Arai Yusuke


















 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


撮影時のふんいきが良い。 自然な笑顔を引き出してくれる。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


着替えの段取りも素早くて助かりました。 またお世話になります。


 


メッセージありがとうございました! お兄ちゃんのRくんは最初はかたい表情だったけど 緊張がほぐれるようにお話しすることで とても自然な笑顔を見せてくれるようになりましたよ。 その楽しそうな様子を見て 妹ちゃんのSちゃんも最初から安心して 撮影できたんだと思います。 お二人の自然で楽しそうな笑顔の写真が とても印象的で 一緒に遊びながら撮影できたことを 嬉しく思います♫ 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page