top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

初めて赤ちゃん撮影会:「新生児期を過ぎても撮ってもらえる/撮影会への思いもステキ/とても良い記念となりました」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Hくんの 初めて赤ちゃん撮影会の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by Airi










 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


友人の紹介で知り 新生児期を過ぎていても撮影していただけるとのことで 選ばさせていただきました。 初めての撮影会への思いも読ませていただき とても素敵だと思い、



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


皆さんとてもあたたかい雰囲気で 安心して撮っていただくことができました。 お写真もとても素敵に撮ってくださり とても良い記念となりました。


 


メッセージありがとうございました! 今回のメッセージは 僕たちが言ってもらって嬉しいですし こういうことを目標にしているというものでもあります。 サービスって 機能的な価値だけじゃないんですよね。 ましてや値段だけのものでもない。 例えば、安ければ喜ぶだろ?みたいな考えでの 値段勝負なんて 底辺中の底辺だと思っています。 単純にお客様に失礼。 あっ、別にいま怒ってはいませんよ 笑 この時代でもこういう考えのところがあることには 正直思うところはありますが。 なんかこう、対面でのサービスって 撮影サービスも含めてなんですけど もっと温かいものだと思うんです。 人と人がやり取りをして 協力をして 1つの目的地を目指して 向かっていく。 そういった過程も価値として 記憶に残ったり 感情が動いたりできれば それはいいことなんだと思います。 体験価値ってものですね。 僕はこっちの体験価値っていうのを 重視しています。 あるいは感情的価値ですね。 HPなどでも そういった価値を先に提供できないかと けっこう考えたり あれやこれやしているので 今回のメッセージみたいに HPの思いの部分を読んでもらって 誰かの心が動いたというのなら それは素敵なことなんだろうなって やっぱり思います。 〜お知らせ〜 今回ご覧いただいた お写真は 「赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会」 という撮影メニューで 生後60日までの赤ちゃんを すべて無料で撮影するという 撮影会です♫ 撮影全カットも無料✨ 2Lサイズ3カット入りの お写真もプレゼント🌱 ご興味がある方は 専用ページからご確認ください♪ 赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:87回0件のコメント

Comments


bottom of page