top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

七五三撮影:「親もリラックス/楽しく撮影できました/最初の表情の硬からスタッフの方の遊びの中で笑顔になり、良い写真が撮れました」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Mちゃんの7歳七五三と Rちゃんの3歳七五三の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by 店長














 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


前回も楽しく撮影していただいたので、 親の自分たちも来やすく、リラックスしていけました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


上の姉は全く問題なく楽しく撮影できました。 下の妹が最初、表情が硬く、どうなるかと思いましたが スタッフの方がアンパンマンカードを出してもらったところから笑顔が出て 良い写真が撮れました。 ありがとうございました。


 


メッセージありがとうございました! いやー、妹ちゃん、最初はすごく緊張していて 僕らも、あれやこれやと どうやったら楽しんでもらえるか、試行錯誤でした(汗) お姉ちゃんは、すごく気合いというか 可愛いの準備も万端で 整った笑顔が満載でした。 そして、妹ちゃんにも笑顔になってもらえる瞬間が訪れました。 これはもうタイミングとしか言いようがなくて。 僕はハマりのタイミングと呼んでいるんですが その瞬間に、アンパンマンクイズが当たって、 そこからは妹ちゃんも楽しそうな笑顔でいっぱいになったんです。 ハマりのタイミング。 これはお子様それぞれ、時期や日によっても様々。 それを把握するための要素というか型みたいなものはあるんですが 把握するまでが大変ではあるんですよ。 だから何が当たるかを矢継ぎ早に試すんですよね。 今回の妹ちゃんは 時間が味方になってくれて、 いい瞬間にクイズという遊びがハマって 楽しさが溢れ出て そこからずっと笑顔になってくれたんだと思います。 でも、その笑顔の瞬間っていうのが 本当に僕たちも嬉しいんですよね。 詰まっていた何かが 「すこん」って通った感じがするんです。 みんなで通じ合えたような感覚。 これでみんなハッピーです♪ あとはそのハマりのタイミングを掴む精度をなんとか高めていきたい次第です。 今回はこんな感じです。 最後までご覧いただき ありがとうございました。 ではでは〜。

閲覧数:103回0件のコメント

コメント


bottom of page