top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

七五三撮影:「個人撮影がうちの子にはいいと思った/1つ1つ丁寧な説明、子供が飽きないように話をしてくれて楽しんでいた」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Mちゃんの 7歳七五三撮影の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by 店長











 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


個人撮影が良いとうちの子には思い SNSなども見て決めました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


1つ1つ丁寧に説明をしてもらったり 子供が飽きないように話をしてくれたりと 楽しんで撮影できたと思いました。


 


メッセージありがとうございました! Mちゃん、楽しんでいただけて嬉しいかぎりです。 楽しい。 これっていろんな状況が揃わないと、生み出せないものだと思っています。 「楽しい」に到達するまでに必要なもの。 まず、安心と安全。 安心と安全がなければ 楽しいは生まれません。 ホラーなアトラクション体験でも同じですね。 怖いことが楽しいみたいな。 これは基本、本物のお化けではない、バケモノではないっていう前提の安心があって さらに、安全も計算されて 楽しさが生み出されていますよね。 なので、まずは安心と安全が大事。 本物のお化けも混じっているかも?っていう設定でも楽しそうですね。 僕は絶対にイヤですが(ビビり 笑) そう考えると、 丁寧な説明も「楽しい」を生み出す 安心と安全の要素だと思います。 言葉遣いの丁寧さというよりは 個別個別への配慮みたいなもの。 事情を察して、カスタマイズできる丁寧さ。 ここら辺は発揮できるときにはフルで発揮して 出し惜しむことがないのが基本でありたいです。 安心と安全からの、楽しさ。 これはサービス提供だけでなく すべての環境や状況で必要となってくるかと思うので ずっと磨いていきたいことですね。 今回はこんな感じです♪ 最後までご覧いただき ありがとうございます。 ではでは〜。

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page