• studiophotoarai

新生児撮影:「途中からぐずり始めて撮影が止まってしまったけど、それでもあやしていただいたりと、無事に撮影できてよかったです。ステキな写真をありがとうございます!」




ご覧いただきありがとうございます。 スタジオフォトアライ・ジュエ 店長:荒井ユウスケです。 今回は... 双子ちゃんのHちゃんとHくんの 新生児撮影でのお写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。













 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


・家族からの紹介 ・急きょ予定した際に、キャンセルのあきがでたとことで利用しました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


最初、おとなしくスムーズに撮影できると思ったが 途中からぐずり始めて止まってしまった。 それでもあやしていただいたりと 最後まで無事に撮影できてよかったです。 ステキな写真をありがとうございます!


 


メッセージありがとうございました! ご参考いただけましたでしょうか? スタジオフォトアライ・ジュエでは アットホームで温かみのある 撮影と写真で お子様とご家族様の 明日からのストーリーが ずっと笑顔であふれるものに していくお手伝いをしています。 写真撮影でつながるご縁を 大切にしておりますので、 お子様の成長記念や 七五三などの記念行事撮影を 楽しみながら 一生の宝物にしていきたい方は ぜひ、 スタジオフォトアライ・ジュエを ご利用ください。 スマホでご覧いただいている方は いまご覧の画面の下に お電話マークと 公式LINE登録マークがあります。↓ そちらから お問い合わせしてもらうことが できますので ぜひ、よろしくお願い致します。 それでは ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント