top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

お客様の感想:「丁寧な対応/いろんなパターンをすぐに用意してくれる/楽しい時間を過ごさせてもらい大満足です!」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は撮影されたお客様からいただいた感想を掲載していきます。 実際に撮影させてもらった お客様からの感想ですので 撮影の雰囲気を知ってもらう 参考にしてみてください。 後半では いただいた感想から大切なことを深掘りして 豊かさへのヒントになるようなコラムをお届けしていきます。 今回は誰にでも重要な「時間」についてです。 よろしければ 最後までご覧ください。 【頂いた実際のご感想】





 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


姉が以前からお世話になり、 素敵なお写真をたくさん撮ってもらったと聞いていたので。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


丁寧に対応してもらい、 いろんなパターンをすぐに用意してくださり にぎやかに楽しい時間を過ごさせてもらい 大満足です! また機会があればお世話になります。 ありがとうございました(^_^)


 


メッセージありがとうございました! 「楽しい時間を過ごさせてもらい大満足です」 このメッセージは嬉しいですね♪ 僕にとっても、皆さまにとっても この世で大切なものランキングを つけるとすれば 「時間」はかなり上位にくるんじゃないでしょうか? 撮影に来てもらうということは その時間の使い方を 任せてもらったということですよね。 ここはかなり重く受け取っています。 だって、時間って過ぎたら 取り戻せないですよね。 だから時間の取り扱いって すごく大事なんです。 撮影やサービス提供では 1時間から2時間を いただくことになり この時間の密度を濃くしたり 質を高めたりすることを 真剣に考えています。 時間=命 という考え方を僕は持っているので シビアにならざるをえません。 1時間は1時間。 でも、退屈な1時間や 我慢しなければいけない1時間と 楽しい1時間なら どう考えても 楽しい1時間のほうがいいですよね。 もしくは充実した1時間みたいに 感情的にプラスになるような時間。 僕たちはそういった時間も 提供していると思っています。 その究極系が ディズニーだったりするんですけど あわよくば その域まで目指したいですよね。 (ディズニーの満足度設計はすごいっす) 僕はミッキーの声マネはなんとか できるようになったけど 魔法的に楽しませるのは まだまだ修練が必要で ディズニーに嫉妬したりもしています。 (どこに嫉妬しとんや 笑) 「行ってよかったね」 「また行きたいね」 そう言ってもらえるよう 時間力をもっとグーンと あげていきたいと思います。 (時間力ってなに?) そのためには いかに笑顔の量と回数を増やしていくか? 楽しい!と思ってもらえるようにするか? これらが大事になってきますので やっぱりサービス力とエンタメ力っていうのは 大切だよなーって常に思っています。 あなたが楽しいと感じる時間の過ごし方はどのようなものですか? よかったら 公式LINEもやっているので そちらにメッセージをいただけたら 嬉しいです♪ 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱 〜ご案内〜 スタジオフォトアライ・ジュエへの お問い合わせやご予約は 公式LINEからも お気軽にしてもらえます! 撮影の空き時間の確認や こんな場合ってどうなる? といった疑問や質問を メッセージで送ってください。 この投稿への感想などでも 大丈夫ですので よかったら お友達登録してみてください。 全体配信みたいなものはなく コミュニケーションツールとして 用意しているので あなたからのメッセージが 嬉しいです♪ ご登録は下のバナーから どうぞ!




営業時間外や 定休日だとメッセージの返信はできないかもしれませんが 必ず確認しますので お気軽にメッセージください! それでは今回は以上です。 ありがとうございました。

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page