top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

お客様の感想:「セットが可愛い/笑顔を出すのに一生懸命/緊張していた娘が段々笑顔になっていくのが可愛かった」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は 撮影されたお客様からいただいた感想を 掲載していきます。 こういうった投稿から 僕たちがどのように撮影にのぞんでいるかが 伝わって よりこれからの関係を 結べたらいいなと思います。 他のお客様がよく気にされる ご質問への 回答にもなっていることだと思いますので スタジオ選びの参考として よろしければ 最後までご覧ください。 頂いたご感想の 実際のもの↓






 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


ハーフバースデーの時から撮影していただき (スタジオの)セットが可愛いのと スタッフの方が一生懸命、笑顔を引き出そうと 頑張っていただいたから。 衣装もたくさんあり、可愛いです。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


緊張していた娘が 段々と笑顔になっていくのが 可愛かったです。 セットが可愛く、良い写真になりました。


 


メッセージありがとうございました! 僕たちの写真撮影サービスは もちろん、記念行事を記憶に残し ご家族様全員を豊かにしていくことです。 大きくとらえたら こういうことなんですが もっと小さく見ると 「一生懸命な姿勢」も 価値提供だと言えます。 人が一生懸命に取り組んでいる姿って ココロ惹かれません? この人がこれだけやっているのなら 自分もまだあきらめられないな。 こう思ってもらい 奮い立ってもらうことも サービス提供の一環だと考えています。 見えない精神的な価値提供ですね。 でも、誤解してほしくないのは これらを打算的に パフォーマンスとして やっているわけではないです。 僕の信念というか ポリシーというか 癖みたいなものに サービス提供(撮影)は 全力以外はない というものがあります。 というか、手を抜けない(笑) 手を抜いて 余力を計算して 「これくらいでいっか」 なんて、そんな器用なことができないんですね。 それに、手を抜いてしまったあとに食べるご飯が おいしいって言えるでしょうか? 僕は多分言えません。 全力で一生懸命やって失敗したり 思ったような結果にならなかったとしても 「あー、及ばなかった!」 「活かそう!」 って、モチベーションに 変わられるんです。 失敗やできなかったことを 引きずるときもありますが 全力で一生懸命やったから 次の解決策に目を向けられる感覚。 そういったものを大事にしています。 そういった要素のおかげで フォトグラファー見習いのときも 圧倒的なスピードで お客様に「先生」と呼ばれるくらいの スキル到達までいけました。 あなたは「先生」なんて 呼ばないでくださいね(汗) そんなキャラじゃないんで 笑 一生懸命、全力。 当たり前のことだけど 人の心を動かす誰にでもできる 活用できる資産だと思うので これからも 一生懸命、全力で 撮影に取り組んでいきます。 あなたが一生懸命になれるもの 全力で取り組みたいことは なんですか? コメントでも 撮影のときでもいいので 教えてください♪ 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page