top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

初めて赤ちゃん撮影会:「初めての撮影で不安でしたが、楽しくあやしてくださってとても良い写真になりました」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Aくんの 初めて赤ちゃん撮影会の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by Airi












 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


インスタグラムを見て気になりました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


初めての撮影で不安でしたが 皆さんが楽しくあやしてくださって とても良い写真になりました。


 


メッセージありがとうございました! なにごとも、初めてというのは不安がつきものですよね。 僕たちにとって、撮影は日常のものだけど 皆さんにとっては 非日常なもの。 だから僕たちは みなさまが不慣れな世界への 扉のカギを外して なんなら扉を開け放って そして、世界に入りやすいように、入ってみたくなるように 設計しないといけないんですよね。 それがサービス提供者、クリエイターの あるべき姿なんだと思っています。 決して自分の世界だけに閉じこもらない。 写真みたいな芸術系のサービスでは 質の追求に終始しがちで サービスを受け取るみなさまのことを置き去りにしがちになります。 それじゃあ、いかんのです。 これは本当に気をつけないとなぁって思います。 (とはいえ、質の追求も大事ですが!) ということで 今回の頂いたメッセージをもとに考えたことでした。 〜お知らせ〜 今回ご覧いただいた お写真は 「赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会」 という撮影メニューで 生後60日までの赤ちゃんを すべて無料で撮影するという 撮影会です♫ 撮影全カットも無料✨ 2Lサイズ3カット入りの お写真もプレゼント🌱 ご興味がある方は 専用ページからご確認ください♪ 赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page