top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

七五三撮影:「スタジオの雰囲気がナチュラルで好み/お参りの時に衣装を借りれる/みなさんが笑わせてくれて撮影できて本当によかったです」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Nちゃんの7歳七五三と Yちゃんの5歳七五三と Iくんの3歳七五三撮影での お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by 店長:Arai Yusuke





















 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


スタジオの雰囲気がナチュラルで好みだった。 プランがたくさんあるところ。 後日のお参り時に衣装をお借りできるところ。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


1番下の子がなかなか(衣装を)着てくれなくて困りましたが 皆さんがたくさん笑わせてくれて 無事に撮影できて本当によかったです。 ドレスもたくさんあってとてもうれしそうでした。 ありがとうございました。


 


メッセージありがとうございました! 3歳の男の子さんは やっぱり着替えがイヤだという率は多いですね(汗) でも、今回の撮影では お姉ちゃん達の撮影している様子や 流れがあったので その流れの中で着ることができて よかったです♫ おかげで、みんなのステキな姿を撮影できました。 「スタジオが好み」 「プランがたくさんある」 「後日に衣装のレンタルができる」 当店のイイところ(自分で言うなってやつ)をたくさん挙げてくれて うれしく思います! これからもお子様もご家族様も 自分たちも楽しめる そんな撮影をくりひろげていきたいと思います🌱 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page