top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

七五三撮影:「スタジオでゆっくり貸し切られた空間で、笑顔を引き出して頂け、衣装も素敵なものが多いのが嬉しい」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Kちゃんの7歳七五三撮影での お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。












 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


子供が小さい時(お宮参り等)の 写真からアライさんでお世話になっています。 スタジオでゆっくり貸し切られた空間で撮って頂き 笑顔を引き出して頂け、 衣装なども素敵なものが多いのが うれしいです。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


かわいくとってくれてありがとう。 (お子様からのメッセージ♪) 子供も大人(親)も 満足のいく撮影にして頂き ありがとうございます。


 


メッセージありがとうございました! ご参考いただけましたでしょうか? 七五三撮影ではただいま キャンペーンを行なっております♪ 2023年2月27日までの撮影なら 新春特別七五三キャンペーン として 4つの飾れるフォトアイテムを プレゼントしております。 プレゼント内容は ・4切額付き写真 ・4カット入りBOXフレーム ・キャンバスパネル ・A4額付き写真 を全てプレゼント! プラスαとして... 秋のお参り着物レンタルも お支度料金無料 レンタルできる権利 お付けしております。 さらに平日に撮影いただくと ・両面2カット入りキーホルダー もプレゼントさせていただきます! そして、もちろん ・着付け ・ヘアセット、メイク(女子) ・スタジオでの100カット以上の撮影 が、無料となっております。 必要な料金は 撮影データー20カット以上がついて 43,800円〜の商品料金のみ。 どんなプランがあるのかは 七五三撮影のページから ご確認ください。 スタジオフォトアライ・ジュエでは アットホームで温かみのある 撮影と写真で お子様とご家族様の 明日からのストーリーが ずっと笑顔であふれるものに していくお手伝いをしています。 写真撮影でつながるご縁を 大切にしておりますので、 お子様の成長記念や 七五三などの記念行事撮影を 楽しみながら 一生の宝物にしていきたい方は ぜひ、 スタジオフォトアライ・ジュエを ご利用ください。 お問い合わせ・ご予約は スマホでご覧の方は 下部にある電話マークのアイコンを タップしてもらうと 問い合わせしてもらえますので お聞きになりたいことなどが ありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。 ぜひ、よろしくお願い致します。 それでは ありがとうございました。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page