top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

䞃五䞉撮圱「スタッフさんの枩かさず子どもぞの声かけが倧倉ありがたかったです。」




ご芧いただきありがずうございたす。 スタゞオフォトアラむ・ゞュ゚ 店長荒井ナりスケです。 今回は... Yちゃんの䞃五䞉撮圱での お写真掲茉ず 頂いたメッセヌゞを 掲茉させおいただきたす。 これから蚘念撮圱をお考えでしたら ・スタゞオの雰囲気はどうか ・お子様は楜しめそうか ・どんな写真になるのか などの参考にしおもらえれば 嬉しく思いたす。 それでは さっそく撮圱写真からご芧くださいたせ。













 

他にも色々なスタゞオさんがある䞭で、䜕どの郚分が決め手ずなっお、圓店を遞んでいただけたしたか 2回目以降の方再床、圓店を遞んで頂いた理由は



メッセヌゞ


スタッフさんの枩かさず子どもぞの声かけが倧倉ありがたかったです。



 

実際に撮圱されおみお、いかがでしたか 率盎なご感想をお聞かせください。



メッセヌゞ


生たれた時から撮っおいただいおいるため よくしっお頂いおいお 嬉しいかぎりでした。


 


メッセヌゞありがずうございたした ご参考いただけたしたでしょうか スタゞオフォトアラむ・ゞュ゚では アットホヌムで枩かみのある 撮圱ず写真で お子様ずご家族様の 明日からのストヌリヌが ずっず笑顔であふれるものに しおいくお手䌝いをしおいたす。 写真撮圱で぀ながるご瞁を 倧切にしおおりたすので、 お子様の成長蚘念や 䞃五䞉などの蚘念行事撮圱を 楜しみながら 䞀生の宝物にしおいきたい方は ぜひ、 スタゞオフォトアラむ・ゞュ゚を ご利甚ください。 スマホでご芧いただいおいる方は いたご芧の画面の䞋に お電話マヌクず 公匏LINE登録マヌクがありたす。↓ そちらから お問い合わせしおもらうこずが できたすので ぜひ、よろしくお願い臎したす。 それでは ありがずうございたした。

閲芧数21回0件のコメント
bottom of page