• studiophotoarai

「一番下(2歳)の子がイヤイヤ期まっただ中で不安...でも笑顔いっぱいの写真で良かったです。スタジオも小道具もかわいい♡」




ご覧いただきありがとうございます。 スタジオフォトアライ・ジュエ 店長:荒井ユウスケです。 今回は... Rちゃんの7歳七五三撮影と Yくんの5歳七五三撮影と Aくんの3歳七五三撮影での お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。























 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


一番下(2歳)の子がイヤイヤ期まっただなかで 撮影できるか不安でした。 電話で相談させてもらったら、 うち以外のお客様をその時間に入れないと 言って頂けたので 選ばさせて頂きました。 お気遣いありがとうございました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


一番下の子もすごく笑顔いっぱいの 写真を撮ってもらい とても良かったです。 撮影スタジオもすごくかわいくて 小道具もかわいい♡ 2時間以上の撮影でもスムーズに とってもらえてありがたかったです。 次もぜひお願いしたいと思います!!




 


メッセージありがとうございました! ご参考いただけましたでしょうか? スタジオフォトアライ・ジュエでは アットホームで温かみのある 撮影と写真で お子様とご家族様の 明日からのストーリーが ずっと笑顔であふれるものに していくお手伝いをしています。 写真撮影でつながるご縁を 大切にしておりますので、 お子様の成長記念や 七五三などの記念行事撮影を 楽しみながら 一生の宝物にしていきたい方は ぜひ、 スタジオフォトアライ・ジュエを ご利用ください。 それでは ありがとうございました。

閲覧数:3回0件のコメント