top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

「写真に満足!カメラマンさん、全体の雰囲気が好き♡」




ご覧いただきありがとうございます。 スタジオフォトアライ・ジュエ 店長:荒井ユウスケです。 今回は... Mちゃんの7歳七五三撮影と Mくんの5歳七五三撮影でのお写真と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。
















 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


・写真に満足! ・カメラマンさん、全体の雰囲気が好き♡ ・色んなカットを撮ってもらえる!! ・親バカに付き合ってもらえてうれしい♡



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


子どもたち、とても楽しんでて良かった。




 


メッセージありがとうございました! ご参考いただけましたでしょうか? スタジオフォトアライ・ジュエでは アットホームで温かみのある 撮影と写真で お子様とご家族様の 明日からのストーリーが ずっと笑顔であふれるものに していくお手伝いをしています。 写真撮影でつながるご縁を 大切にしておりますので、 お子様の成長記念や 七五三などの記念行事撮影を 楽しみながら 一生の宝物にしていきたい方は ぜひ、 スタジオフォトアライ・ジュエを ご利用ください。 それでは ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page