• studiophotoarai

「知らない場所が苦手な子どもが楽しく撮影していた姿が嬉しかった」




ご覧いただきありがとうございます。 スタジオフォトアライ・ジュエ 店長:荒井ユウスケです。 今回は... Aちゃんの1/2成人式撮影と Rくんの5歳七五三撮影での お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。
















 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


いつもあたたかい雰囲気の中での撮影で 子ども達の自然な笑顔の写真を撮ってもらえるから。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


バナナがおもしろかった。 (↑お子様からのメッセージ) (撮影での楽しいやり取りの感想を頂きました!) 知らない場所が苦手なRくん(お名前をイニシャルに変換)が 楽しく撮影していた津堅が嬉しかった。 衣装でわがままを聞いて頂き ありがとうございました。


 


メッセージありがとうございました! ご参考いただけましたでしょうか? スタジオフォトアライ・ジュエでは アットホームで温かみのある 撮影と写真で お子様とご家族様の 明日からのストーリーが ずっと笑顔であふれるものに していくお手伝いをしています。 写真撮影でつながるご縁を 大切にしておりますので、 お子様の成長記念や 七五三などの記念行事撮影を 楽しみながら 一生の宝物にしていきたい方は ぜひ、 スタジオフォトアライ・ジュエを ご利用ください。 それでは ありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント