top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

初めて赤ちゃん撮影会:「アットホームな雰囲気/スタジオの装飾もすてきでした☆」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Aくんの 初めて赤ちゃん撮影会の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by Airi











 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


友人からの紹介で、とてもすてきな写真を撮って いただける伺い、選ばせていただきました。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


アットホームな雰囲気で 子供も落ち着いてくれました! スタジオの装飾もすてきでした☆


 


メッセージありがとうございました! 左向きがとっても得意なAくん♪ 赤ちゃんはそれぞれ お顔を向けやすい 得意な方向があって Aくんは左向きだったんですね。 そうすると 必然的に撮影は 赤ちゃんのお顔が向きやすい方向からの 撮影になるのですが Aくんは そこから頑張ってくれて 右向きにも、上向きにも 自在に向いてくれて いろんなお写真を 撮ることができました✨ そして自然な表情やしぐさも とても可愛らしかったです♫ いま、赤ちゃんが左右どちらか 一方しか向いていないとしても 大丈夫です♪ いずれちゃんと どちらでも向けるようになりますから。 右しか向かない大人って 見たことないですよね。 なので、大丈夫です! (僕は首を寝違えるので 半年に2、3回は右向きができなくなります 笑) (そのときに呼ばれると 体ごとあなたの方にがっつり向くので 注意してくださいね!...なにを?) 〜お知らせ〜 今回ご覧いただいた お写真は 「赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会」 という撮影メニューで 生後30日前後までの赤ちゃんを すべて無料で撮影するという 撮影会です♫ 撮影全カットも無料✨ 2Lサイズ3カット入りの お写真もプレゼント🌱 ご興味がある方は 専用ページからご確認ください♪ 赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page