top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

初めて赤ちゃん撮影会:「アットホームな雰囲気で不慣れでも楽しい/プレゼントが多い/かわいい瞬間の写真がたくさん」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Nくんの 初めて赤ちゃん撮影会の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by Airi











 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


アットホームな雰囲気で、 不慣れな子供でも 楽しく撮っていただける。 プレゼントが多い (祖父母に渡しやすい)



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


赤ちゃんという大変な撮影も なんなくこなして頂けてよかったです。 かわいい瞬間の写真がたくさん撮れて うれしいです。


 


メッセージありがとうございました! 赤ちゃんの表情、仕草の 1つ1つは どうしてこうも大人の私たちに 力と希望を与えてくれるのでしょうね? 僕としては ・赤ちゃんの未来を守りたい ・この純真な気持ちを持ち続けていたい こんな気分にさせられ、 それが日々のエネルギーに変換され 活力になっている感じがします♫ 娘が極低体重(900グラム)で 生まれたときもそうでした。 僕たち大人の成長が 赤ちゃんや子供の成長につながると思うと やっぱり襟を正して 気を引き締めて 明るい未来を創っていかないと いけないなと そんな気分にさせられます✨ 明るい未来のバトンを受け渡す。 誰かが誰かの支えになっている。 こういった気づきや変化も 今回のような撮影でこれから ご提供していければと思います🌱 めずらしく哲学的なことを 書いてしまいました。 笑 (ところで哲学ってなに??) 〜お知らせ〜 今回ご覧いただいた お写真は 「赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会」 という撮影メニューで 生後30日前後までの赤ちゃんを すべて無料で撮影するという 撮影会です♫ 撮影全カットも無料✨ 2Lサイズ3カット入りの お写真もプレゼント🌱 ご興味がある方は 専用ページからご確認ください♪ 赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:43回0件のコメント

Comentarios


bottom of page