top of page
  • 執筆者の写真studiophotoarai

初めて赤ちゃん撮影会:「前はマタニティフォトで、良かった印象/すごく雰囲気よくてありがたかったです」







ご覧いただきありがとうございます。 今回は... Kくんの 初めて赤ちゃん撮影会の お写真掲載と 頂いたメッセージを 掲載させていただきます。 これから記念撮影をお考えでしたら ・スタジオの雰囲気はどうか? ・お子様は楽しめそうか? ・どんな写真になるのか? などの参考にしてもらえれば 嬉しく思います。 それでは さっそく撮影写真からご覧くださいませ。 Photo by Airi










 

他にも色々なスタジオさんがある中で、何(どの部分)が決め手となって、当店を選んでいただけましたか? (2回目以降の方)再度、当店を選んで頂いた理由は?



(メッセージ)


今朝、FBで今回の赤ちゃん撮影を見つけました。 で、帰省ももうすぐ終わるので... 今日、タイミングがあってラッキーでした。 前はマタニティフォトでおじゃましましたが 良かった印象だったので。



 

実際に撮影されてみて、いかがでしたか? 率直なご感想をお聞かせください。



(メッセージ)


すごく雰囲気よくてありがたかったです。 他の子との成長差も感じれてよかったです。


 


メッセージありがとうございました! 生後1ヶ月くらいの赤ちゃんでしたが なんだか表情がしっかりしていて ほんのり笑顔も見せてくれて すごく可愛らしかったです♫ 眠たい様子もなく とってもお兄さんな感じで 最後までスムーズに 撮影できました✨ 〜お知らせ〜 今回ご覧いただいた お写真は 「赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会」 という撮影メニューで 生後30日前後までの赤ちゃんを すべて無料で撮影するという 撮影会です♫ 撮影全カットも無料✨ 2Lサイズ3カット入りの お写真もプレゼント🌱 ご興味がある方は 専用ページからご確認ください♪ 赤ちゃんの"初めて"スタジオ撮影会 最後までご覧いただき ありがとうございました🌱

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page