• studiophotoarai

5月21日からの通常営業再開のお知らせと具体的な活動の方法について



ご覧いただきありがとうございます。


スタジオフォトアライ・ジュエ 店長の荒井ゆうすけです。



コロナの影響により 営業自粛を限定的に行っておりましたが


全国的な緊急事態宣言解除に伴い


2020年5月21日より


新生活様式を取り入れた

通常営業の再開を決定致しました。



今回はそのまとめを 具体的にお伝えしていきます。



スタジオフォトアライ・ジュエの 全体的なコロナ対策については


当店ホームページからご覧頂けますので 少しでも安心をして頂きたいため


こちらのURLから 対策をご覧くださいませ。↓


https://www.studio-arai.com/taisaku



上の内容と重複しますが...


  • 営業時間

  • 店舗内での行動実践

  • 撮影ご予約の入れ方

  • 「密」を防ぐご提案


これらについて 具体的にお知らせしていきます。




営業時間

営業時間は


10時〜18時とさせて頂きます。


定休日は 毎週火曜日と水曜日となります。



お問い合わせやご見学でのご来店も して頂けますが


その際は、お客様の社会的な安心も確保していきたいので


ご来店前にお電話にてご連絡ください。


適切なお時間をお伝えさせて頂きます。


(確実なプライベート空間を確約するものではないこと、ご了承願います。)



お写真のお引き渡しは営業時間内なら お客様のご都合に合わせてご来店ください。




お店の中、撮影でのお支度、撮影に関しての取り組み

https://www.studio-arai.com/taisaku でもお伝えしておりますが


コロナ対策で


店舗内の定期的な消毒、


窓を開けた換気、


手洗い・消毒の徹底を 行っております。



お子様へのお支度で使う道具は 毎回、洗浄と消毒を行っております。


七五三などで使うメイク道具や ヘアセット道具も


別のご家族様と連続使用にならないように、消毒・洗浄などの対策を行っておりますので、ご安心ください。



もし、不安があるようでしたら お家からお持ちの


メイク道具などをお持ちになっても 対応させて頂きます。



全員が快適な環境で 過ごしてもらうために


お客様にご協力をお願いすることもあります。



ご来店頂く際は 必ずマスクをしての入店をお願いします。


赤ちゃんへのマスク着用はさずがに難しいと思いますので


赤ちゃんの健康を優先した取り組みをお願いします。



入店の際は


入り口、受付カウンターに 消毒液を設置しておりますので


手指の消毒のご協力をお願いします。



全員で協力して、新生活様式を取り入れて、楽しい空間と時間を共に作っていきましょうね!





撮影ご予約の入れ方

営業時間は通常になりましたが


撮影は以前のように詰めて入れることは難しいと思います。



当店のシステムとして


撮影後にお写真をパソコンにて選んでもらっています。



コロナ以前はパソコン2台で 2家族様同時でもお写真をご覧頂けましたが


現在は密になることを防ぐ目的で


パソコンを1台にさせてもらっております。



なので、必然的に対応できる組数しか ご予約の受付はできません。



撮影ご予約のお時間は 10時から自由にお選び頂けますが



スタジオの空き状況と 他のお客様と密接にならないような配分を考えて


ご予約の最適なバランスを こちらからご提案させて頂きます。



ただ、密の確率を減らす取り組みなので


確実に他のご家族様と一緒にならないという約束ではないので、そちらはご了承くださいね。





撮影項目は原則として 全ての撮影を承っております。


まだまだサービスに関しての自由度は制限されていますが


その中でもお子様に、ご家族様に安心と安全を感じてもらいながら


楽しんでもらえるよう全力で努力していきます!



至らぬ点があって、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが


お客様も含めて、全員で手を取り合い、相互協力の気持ちで


クリエイティブに皆様の豊かさに貢献していきます!



これからも スタジオフォトアライ・ジュエを


ぜひ、よろしくお願い申し上げます♪





駆け足でのご説明でしたが


「こんなことを聞いてみたいんだけど...?」という場合は


個別にお電話でもお気軽にご質問ください。


皆様からアクションを頂くだけでも 大変、嬉しく思います!



お電話はスマホからご覧の方は 左下の📞マークから、


パソコンからご覧の方は 0120-40-5430


まで、お気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)



それでは


撮影でお会いできるのを 楽しみにお待ちしております。


最後までご覧頂きましてありがとうございます!



スタジオフォトアライ・ジュエ 店長:荒井ゆうすけ

スタジオフォトアライ・ジュエは三重県松阪市、津市のご家族様の記念行事撮影である

​お宮参り撮影、バースデー撮影、七五三撮影、新生児撮影、マタニティ撮影などで人気のあるフォトスタジオ・写真館です。

​撮影プラン、商品、各種料金は予告なく変更となる場合があります。

© 2019 スタジオフォトアライ・ジュエ