• studiophotoarai

女の子のための袴写真は一生残せるアルバムは家族の豊かな関係を育て、家族全員が認め合う関係へ



ご覧いただきありがとうございます!


スタジオフォトアライ・ジュエ店長の 荒井ゆうすけです。



ここでは、女の子のための袴撮影の料金とアルバムについてご説明していきます。



卒園袴撮影と小学校卒業袴撮影では少し料金とアルバムが違ってくるので、それぞれ分けてご案内させて頂きます。



卒業袴はお嬢様の成長を実感できるとても大切な節目の記念行事。


特別に大切なことは特別なようにお祝いしたいもの。


特別感はありつつ、難しいことは全てこちらでサービスさせて頂いて、ご家族様はお嬢様をお祝いしたいという気持ちを全力で注いでほしい。



その思いが形になってあらわれたものが「写真」という1つの方法になります。


僕たちもお祝いと、やりたいという思いは叶えられるという信条を元に、しっかりサポートさせてもらいたいと思います。



なので、写真は気に入ったものをご自身で選べる、自由選択式。



写真1枚からデータ付きでたくさんお写真が入るアルバムまで、ご予算とお気に入りのお姿を照らし合わせながら、しっかりと思いを残してあげて下さい!





しっかりとした経験と実績のあるプロの安心保証撮影、可愛いを引き出すプロの着付けとヘアセットとメイク。


全天候対応の自然で夢のあるスタジオ。


そのスタジオで全員がお嬢様の袴姿を望んでいるあなただけの時間と空間。


写真のプロによる編集と見返したくなるようなアルバム。


写真だけじゃなく何にでも使えるデータのお渡し。



なりたい!やらせてあげたい!を特別感はありつつ、流れるように叶えることができる快適な環境をご提供させて頂きます!




お支払いは各種クレジットカードをお使い頂けます。


PayPay、楽天ペイ、Quick Payもお使い頂けます。





幼稚園・保育園卒園袴撮影の料金とアルバム

・卒園袴撮影(115cm〜130cm)


ヘアセット、メイク、着付け、撮影としての料金が5,500円で

6切台紙付き写真が1枚5,500円からで

合わせて、11,000円から。




お写真のご購入が16,500円以上ならご購入カットから

  • 4切額付き写真

  • お写真入りお絵かき帳


こちらもプレゼントさせて頂きます♪



専用アルバムもご紹介させて頂きます。




ヘアセット、メイク、着付け、撮影としての料金の5,500円をアルバム料金にプラスすると合計の料金になります。






・卒園袴専用アルバム


専用アルバム1


【ラテ】


ホワイトのシンプルな2面開き台紙で4カットのお写真入り。

4カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:23,000円






専用アルバム2


【ハニー】


表紙が全面写真になっている2面開き台紙で6カットのお写真入り。

6カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:27,000円







専用アルバム3


【ステラ】


表紙が全面写真になっている3面開き台紙で9カットのお写真入り。

9カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:33,000円








専用アルバム4


本タイプアルバムで七五三撮影などで人気があります。


6ページ10カット 51,300円


8ページ13カット 57,800円


10ページ15カット 63,700円


12ページ18カット 71,000円


14ページ21カット 79,800円


16ページ24カット 84,600円



それぞれ収録カット分のCDデータとLINEデータ付き。




アルバムを見て頂けたらおわかりになりますが

小学校入学撮影のアルバムと同じになっています。


これは


卒園袴撮影と小学校入学撮影を同時に行ってもらうことも可能だということです!



卒園袴も入学も一緒にできた方が楽だと思うので、ぜひ一緒に撮影させて下さい。

その際は、ランドセルや入学のお洋服などもお持ち下さいね。






小学校卒業袴撮影の料金とアルバム

・小学校卒業袴撮影(145cm〜160cm)


ヘアセット、メイク、着付け、撮影としての料金が8,800円で

6切台紙付き写真が1枚5,500円からで

合わせて、14,300円から

さらにご購入カットから

4切額付き写真


こちらもプレゼントさせて頂きます♪




お支度料金の違いや選んでもらえるアルバムの違いは、着て頂ける着物と袴のサイズにより変わるのと


卒園なのか小学校卒業なのかの違いで適用させてもらっています。


なので...


卒業式の年齢じゃなくても、お嬢様が想定している身長の範囲内なら、撮影させてもらうことも可能となります!


中学校の卒業式撮影でも、高校の卒業式撮影でも、サイズが合えばいけちゃうということですね!



専用アルバムもご紹介させて頂きます。




ヘアセット、メイク、着付け、撮影としての料金の8,800円をアルバム料金にプラスすると合計の料金になります。





・小学校卒業袴専用アルバム



【ブラン】


2面4カット見開き台紙

4カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:34,800円







【フェリーチェ】


3面6カット見開き台紙

6カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:42,800円







【トーン】


3面8カット見開き台紙

8カット分のCDデータとLINEデータ付き


料金:46,800円







【コンチェルト】


本タイプアルバムで七五三撮影などで人気があります。


6ページ10カット 51,300円


8ページ13カット 57,800円


10ページ15カット 63,700円


12ページ18カット 71,000円


14ページ21カット 79,800円


16ページ24カット 84,600円



それぞれ収録カット分のCDデータとLINEデータ付き。





卒園袴、小学校卒業袴撮影での全カットデータ販売とオプションプレゼント

【全カットデータ販売】


撮影した全てのお写真データの販売です。


データだけでのお渡しをされているところは多くありますが、実際の写真に触れてもらい、手にとってもらうことにより、価値を感じてもらう。


そんな思いがあるので

データだけでは終わらせたくない。



なので



写真100枚もプレゼントすることにしました!


全カットデータ+写真100枚です!



飾る、ご自身のアルバムにデコレーション、プレゼントする...

自由にお使いください。



価格:56,000円





【オプションプレゼント】


アルバム購入料金、商品購入料金が70,000円以上のご家族様には、撮影全カットデータが付いてきます!


合わせて、上記の100枚写真もプレゼントさせて頂き、しっかり価値提供を行えたらと考えております。





【土日祝日は混み合う可能性も】

ご家族様のご都合が土日祝日しか取れないこともよく理解しております。


みなさま条件はよく似ており、撮影のお時間は土日祝日からどんどん埋まっていきます。


撮りたい!と思ったときとご予約の日程が近ければ、すでに他のご家族様がご希望のお時間に入られている可能性も高くなってきている現状。



ご予約頂く際は、希望のお日にちの候補日を3つくらいお考えの上、ご連絡頂くとよろしいかと思います。



今回は女の子が袴を着たいという思いと、ご家族様の袴を着せてあげたいという思いを、何も気にすることなく、負担も少なくなるような企画への参加のお知らせをさせて頂きました。



やりたいという思いを状況により制限されることがないようになってほしいという思いを伝えるために、とても長いページになってしまいました。



撮影はとても気軽な気持ちでご参加頂ければと思います。

自信のある技術と、祝福の思いと、一緒に楽しむ気持ちを持って、お迎えさせて頂きたいと思いますので


少しでも袴姿に興味がおありでしたら、お問い合わせだけでも構いませんので、ぜひお電話下さいませ。



それでは女の子のための袴撮影にご参加頂けて、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!


ありがとうございました。




袴撮影への思い、実際の写真と撮影特典、衣装のイメージなどはホームページよりご確認下さい!

女の子のための袴撮影トップへ



ご予約、お問い合わせは お気軽にお電話下さい。


0120-40-5430



つながらない場合は... 0598-60-2468

42回の閲覧

スタジオフォトアライ・ジュエは三重県松阪市、津市のご家族様の記念行事撮影である

​お宮参り撮影、バースデー撮影、七五三撮影、新生児撮影、マタニティ撮影などで人気のあるフォトスタジオ・写真館です。

​撮影プラン、商品、各種料金は予告なく変更となる場合があります。

© 2019 スタジオフォトアライ・ジュエ