• studiophotoarai

そろそろ日記でも初めてみようかな。



こんにちは!


スタジオフォトアライ・ジュエ 店長の荒井ゆうすけです。



タイトル通り、日記を始めようかと 思います。


ご想像の通り、有益な情報は少なく


とりとめのない、ゆるっとしたものから


ちょっと考えていること、考えついたことなんかを、自由に表現してもいいかなと思ったので、試験的に始めてみようと思いました。



自由と言っても


誰かを攻撃したり、批評家気取りの内容は信条に合わないので


そういった内容にはしません。



日記の目的としては...


僕の人間性を少しでも感じて頂いて スタジオに足を運びやすくなってもらうため



別軸で展開していく予定のメディア作りのための息抜き...いや、アイデア構築の練習のためのものになるかな。



え、なんで、このコラムで?と なるかと思います。


答えは


このコラムにしか居場所がないからです! (なかなか可哀想な理由でしたね。)



これから徐々にですが


日常の撮影を掲載しているブログはアメーバブログで スタッフのアイリさんが...

お写真掲載ブログはコチラ


インスタグラムでは スタッフのマリエさんが... インスタはコチラ



それぞれ、自分たちの日常や興味のあることなどを表現していきます🍀



さらにはスタジオのツイッターでは 謎のマスコットキャラ気取りの 「カメラさん」なる者まで発信をしています! ツイッターはコチラ



必然的に僕に残された場所は このコラムになりますよね。



この日記ではなるべく僕のパーソナルが伝わるようにしようと思います!


鬼滅の刃が好きだったり (今、パワーワードでしょ?)


本当はONE PIECEが好きだったり


実は初期のドラゴンボール世代だったり


アニメやゲームなどのインドア系が好きだったり (なんとなくわかりますよね...笑)


毎日、5時台に起きて 超、読書していたり


娘がすっごく可愛かったり (#どさくさに紛れてなに言うてんねん



そんなことや 心が動いたことの考察をしてみたりと


自由に表現させてもらいます♪



毎日更新とかは期待しないで下さいね? (いや、フリじゃなく 笑)



こんな感じでゆるーく、楽しんでもらえたらと思います!


たまーに、ためになることも書くとか書かないとかなんで、肩の力を抜きたい時に


さらっとご覧頂けたら、と思います🍀



日記の初回はこんな感じで!




【次回予告】


鬼滅の刃が好きと言いつつ見だしたのは2020年に入ってから!?とは、どういうことやねん!


を、お送りします!(嘘です 笑)



それではありがとうございました!

19回の閲覧

スタジオフォトアライ・ジュエは三重県松阪市、津市のご家族様の記念行事撮影である

​お宮参り撮影、バースデー撮影、七五三撮影、新生児撮影、マタニティ撮影などで人気のあるフォトスタジオ・写真館です。

​撮影プラン、商品、各種料金は予告なく変更となる場合があります。

© 2019 スタジオフォトアライ・ジュエ